テレワークをやっているせいなのか?
時々、デスクトップのアイコンの並びが変わってしまったり、していたが、
今度はメール関係で。
メール送受信に使っている「アウトルック」の受信一覧で、「差出人」が表示されなくなった。
差出人によってメールの優先順位が決まるところもあるのに、肝心な情報が見えない。
修正は簡単なのだが、なんでこんなことになるんだろう
テレワークをやっているせいなのか?
時々、デスクトップのアイコンの並びが変わってしまったり、していたが、
今度はメール関係で。
メール送受信に使っている「アウトルック」の受信一覧で、「差出人」が表示されなくなった。
差出人によってメールの優先順位が決まるところもあるのに、肝心な情報が見えない。
修正は簡単なのだが、なんでこんなことになるんだろう