注文したおせち。内訳確認ができない。買い足しリストを作りたいのだが ~ 三越オンラインストア

おせち画像のスクリーンショットでも取っておけばよかったんでしょうけれども。

注文したときはそんなこと思いもしなかった。

 

注文品の詳細をあとで確認できないとは・・・。

amazonだって、ヨドバシドットコムだって、注文品の仕様確認なんていつでもできるからさ。

 

実家の代行で選択したおせち。

注文してから2週間以上たった今日、「おせちの中に何が入っているのかな?」と尋ねられた。

写真で見せればいいと、特に内容については伝えていなかったので。

ひととおりの縁起ものとエビが4本ぐらい入っているのは見たよ。

3~4人は集まるので、2,3本ではないものもしくは入ってないものがいいなと探したのだから。

「かまぼことか伊達巻が入ってるかねぇ、それとも少ないなら買い足す?」

 

じゃぁ、確認してみるよ。写真を見せれば一発だ。

三越オンラインストアにアクセス。

 

おせちのページは残っている。

このカテゴリーだったと思われる「商品一覧を見る」をクリック。

 

・・・「該当の商品がありませんでした」と表示される。

知ってるのよ。もう年末ですから。注文受付はないでしょう。

内容を確認したいだけ。せめて写真を!

 

そうだ注文履歴だ!

マイページの履歴を見る。

残念。商品名称が出るばかり。写真があるべき場所には「No Image」の表示。

 

イメージつけてくださいよ。

そうでなければ、お品書きでもいいけどさ。

 

買い足しリストを作りたくなったのです。年末になったので。

 

そういうニーズはあると思いますよ~。