ユニクロのブラトップが優秀な件

女性がきれいな下着が好き!

というのは、女性は化粧が好き!というのと同じぐらい幻想だと思う。

もはや、そんな幻想を持っている人も少ないのかもしれないけれど。

 

ブラトップが出た時には、目ウロコだった。

圧迫感のあるブラジャーなんて、できることならつけたくない。

 

ブラトップを使っているうちにそれでも圧迫感あるよなぁ、と不満が出てきた。

 

そのころ通販生活の「ラクナノ」を見つけたが、若干お値段高い。

それでも「ラク」なのを求めて、何度も買った。

 

ただ、その当時生地が厚いなぁ、と思っていた。

 

その後、2023年夏、ユニクロで見たブラトップ。

これは、圧迫感なくそうという意思が見える。

生地も薄い。

乾きもよさそう。

 

購入。

 

いまのところ、最高のブラトップである。

ヒートテックバージョンも「圧迫感なし」の方針でお願いしたい。