「Go To トラベル」 公式サイトの大雑把っぷりがスゴイ 

Go To トラベル。

何考えてんだ?

 

と冷めた態度をとっていたが、Go To イートが、どうやら送客プラットフォーム支援事業みたいになっているようなので、旅行ではどうなっているのか、興味本位でサイトにアクセス。

 

「対象の宿泊施設を探す」を選ぶ。

都道府県で絞り込む」と出る。

とりあえず栃木県と入れてみた。

次に聞かれるのは「エリア」だろう。

どこにしようかな・・「那須」とか「塩原」かなぁと考えつつ、画面が変わるのを待つ。

 

変わる。

 

えっ?

エリアなどは聞かれない。

意外なことにも、一覧表。50音別に宿泊施設がならんでいるだけ。

いくらなんでも、大雑把すぎませんか?

 

行きたいところをイメージして探すよね。

プラットフォームたる旅行代理店に相談せよということかな。

 

デジタル相さん、ここもなんとかしてくれい。

https://goto.jata-net.or.jp/