「まだ印刷が終わっていません」警告で、出てくるボタン。 最後まで印刷をしたいときはどっちを選ぶ?

せっかちだからか?

パソコン作業をしていて時々プリントアウトした文書を閉じようとして

「まだ印刷が終わっていません。少々お待ちください」という警告が

ポップアップされることがある。

 

大変申し訳ありませんでした・・・

と反省するのもつかの間、その警告についてくるボタンが

「印刷を終了(F)」「終了(E)」の2つなのだ。

 

「印刷を終了(F)」を選んだら、どうなるのか?

①最後まで印刷をしてくれるのか

②いいんだよ、最後までやらなくっても。ここで印刷も終了!ご苦労さん!!

ってことなのか?

 

「終了(E)」も

①グダグダいってないで、とっとと終了!

②最後まで終了、任務は完遂してちょうだい。印刷が終了してから、文書も終了よ!!

ともとれる。

 

ときどきお目にかかる警告なのだが、毎回わからないまま、うやむや。

今回ネット検索してみたが、該当を探し当てられず・・・。

 

もっとわかりやすい表現で、お願いします。